Entries



コメント

[C195]

そういえばプレイの95割はFo使ってるなぁ・・・。
フォーク狙いで坑道やっててもガーランドすらでずに、未だに図鑑の★9ロッドはなしというひどい状態です。
やっぱ本職の武器は出ない可能性が微レ存・・・
ステッカー替えてみましょう!(投げやり
  • 2013-01-05 13:40
  • URL
  • 編集

[C196]

さらさん
会えたのも嬉しかったのに、コメントまでありがとうねぇ(*´ω`*)♥

さっき‥ステッカー変えましたww
キャラもニュマ子からヒュマ子に変えて
職もHuに変えました‥

これ以上何をどうすればいいんだーー!!w

早くレア杖の束縛から解放されたいね‥
(´・ω・`)

昨夜は本当にありがとう♪
  • 2013-01-05 19:28
  • cao
  • URL
  • 編集

[C197]

レア杖の出現率の低さは異常。
ファルス戦で赤箱出たー!!と思ったら武器種類のアイコンがウォンドだった時は泣けますね Orz

次こそはと願うしかありませんw
  • 2013-01-05 22:39
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C198]

天子さん
コメントありがとぉぉ(*´ω`*)

だねぇ‥
今日も1日で2本もアダマン様がいらっしゃいましたYO
明日はららぽーとの初売りに行くのを中止してDF待機しようかと作戦を練っているところ‥
ヤリスギか?!w
  • 2013-01-05 23:20
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/79-38c73061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shipという名の海を越えて

年明け早々
重なる疲労と子育てに(妹の赤ちゃん)風邪をひいてしまいました

どうしてもログインしたかったので気合で一晩で治しました

2013年の根気をもう半分くらい使い果たした気分です

でも治してよかった
だって
pso20130104_221013_039.jpg
PSUの頃からのお友達に会えたのです
普段は別のシップで活動してるサラさん
今日はシップをまたいで遊びに来てくれてました♥

話を聞くとフォークは出ない、エルダーロッドは出ない‥
出ない出ない尽くしのサラさんの話を聞いて「自分だけじゃないんだ‥」と安堵しましたw

久々に会えたので以前のようにポーズを決めて記念撮影しよう!という事に(*´v`)
pso20130104_224230_047.jpg
pso20130104_224317_054.jpg
pso20130104_224359_061.jpg
ぃや~合わないこと合わないことw

でもまぁ
pso20130104_224429_066.jpg
それでいいのだ

もっと気軽に遊べたらいいんだけどね
(*´Θ`)

コメント

[C195]

そういえばプレイの95割はFo使ってるなぁ・・・。
フォーク狙いで坑道やっててもガーランドすらでずに、未だに図鑑の★9ロッドはなしというひどい状態です。
やっぱ本職の武器は出ない可能性が微レ存・・・
ステッカー替えてみましょう!(投げやり
  • 2013-01-05 13:40
  • URL
  • 編集

[C196]

さらさん
会えたのも嬉しかったのに、コメントまでありがとうねぇ(*´ω`*)♥

さっき‥ステッカー変えましたww
キャラもニュマ子からヒュマ子に変えて
職もHuに変えました‥

これ以上何をどうすればいいんだーー!!w

早くレア杖の束縛から解放されたいね‥
(´・ω・`)

昨夜は本当にありがとう♪
  • 2013-01-05 19:28
  • cao
  • URL
  • 編集

[C197]

レア杖の出現率の低さは異常。
ファルス戦で赤箱出たー!!と思ったら武器種類のアイコンがウォンドだった時は泣けますね Orz

次こそはと願うしかありませんw
  • 2013-01-05 22:39
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C198]

天子さん
コメントありがとぉぉ(*´ω`*)

だねぇ‥
今日も1日で2本もアダマン様がいらっしゃいましたYO
明日はららぽーとの初売りに行くのを中止してDF待機しようかと作戦を練っているところ‥
ヤリスギか?!w
  • 2013-01-05 23:20
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/79-38c73061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

