Entries



コメント

[C10]

床ペロペロ^q^
ロックベアのところはもうラグがひどいって言うレベルじゃなかったね~w
ウチは止まることなく動けてたけど敵とみんなが動いてなくて狙い放題である意味無敵だったw
残り1分で倒せたときちょっと感動したね(´∀`*)うおーーーー倒せたぁぁぁぁって思ったw
  • 2012-06-23 17:31
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C11]

翔子さん

 メンテ前ぎりぎりまで遊べてよかったぁʕ ·ᴥ·ʔ☆
 みんなで遊ぶと本当に楽しいね♪

 今回ほぼ翔子さんネタの日記になってしまい‥
 少し自重しようかとも思ったけど‥
 今後もチームのみんなのあんな事こんな事を日記にしたためようと思いますw
 だってみんなネタ満載ですもの笑

 シャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃウヒヒ(*´∀`*)
  • 2012-06-24 01:55
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/8-c2ca4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身近なスナイパー

仕事がお休みの本日
午前中のうちに家事を済ませ、ログイン♪
チームのみんなも数名、すでにログインしていてチームのチャットでご挨拶! ウーン新鮮っ!

翔子さん(エルさん)とお昼ご飯後に会えました♥
チャックさんも合流できてさっそくGO!
pso20120623_141922_011.jpg

うんうん元気元気‥
pso20120623_141947_014.jpg
ん?(´・ω・`)
pso20120623_141948_015.jpg
しょ、翔子さん‥
pso20120623_142002_017.jpg
這ってるね・・(*´∀`*)

もちろんそのまま‥
pso20120623_142127_018.jpg
これ井戸だったら貞子みたいだよね‥

もちろんそのまま‥狙いますよ
pso20120623_140947_007.jpg
ゴルゴ13も真っ青だね
pso20120623_140944_004.jpg

‥とまぁこんな感じで
‥いやいやいや、ちゃんと行って来ましたよ!笑
pso20120623_143738_026.jpg
ガロンゴからの‥ 
ゴ‥ゴリラじゃないんだよねこれw
pso20120623_143911_032.jpg


ん?
pso20120623_144307_036.jpg
止まってる‥
クマが微動だにしません
自分たちも動けません

‥が
まわりのザウーダン?か何かはバンバン動いてて‥
投げる
pso20120623_144434_037.jpg
投げる
pso20120623_144436_038.jpg

結果
pso20120623_144438_039.jpg

なんとか動けたけど、その後15時~緊急メンテが入るとの事。
余裕があると思ったけどもう時間ギリギリ
pso20120623_150025_048.jpg
ヤッタークリアだ!
あと1分でメンテ入ります~ってアナウンスが出てたから本当にギリギリだったね

チャックさん、翔子さんありがとう~♪
夜も遊べたらいいなぁ(*´∀`*)

コメント

[C10]

床ペロペロ^q^
ロックベアのところはもうラグがひどいって言うレベルじゃなかったね~w
ウチは止まることなく動けてたけど敵とみんなが動いてなくて狙い放題である意味無敵だったw
残り1分で倒せたときちょっと感動したね(´∀`*)うおーーーー倒せたぁぁぁぁって思ったw
  • 2012-06-23 17:31
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C11]

翔子さん

 メンテ前ぎりぎりまで遊べてよかったぁʕ ·ᴥ·ʔ☆
 みんなで遊ぶと本当に楽しいね♪

 今回ほぼ翔子さんネタの日記になってしまい‥
 少し自重しようかとも思ったけど‥
 今後もチームのみんなのあんな事こんな事を日記にしたためようと思いますw
 だってみんなネタ満載ですもの笑

 シャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃウヒヒ(*´∀`*)
  • 2012-06-24 01:55
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/8-c2ca4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

