Entries



コメント

[C199]

匠です♪(そんなたいそうなものではございませんw
それから一つ気になっていたのですが・・・
この感じだと「地形光源」オフになってますね?
メニュー→オプション→描画設定→「地形光源」があるのでオンにしてくださいw
相当明るくなります♪絶対お試しあれwww
あと同じところにエフェクト光源設定とブルーム処理がありますのでこちらもぜひオンにw
これで完成です♪
ご依頼いただいてありがとうございます♪
  • 2013-01-06 02:34
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C200]

みるかサン
コメントありがとう~(*´∀`*)
教えてもらった設定で数倍明るくなったよぉ
SSは次の記事に載せます♪

ショトカの文字の色とかも教えてくれてありがとうね!
色々試しながら楽しんでみます♥
  • 2013-01-06 19:20
  • cao
  • URL
  • 編集

[C201]

シュー…

マイルームは素敵な組み立て方は難しいんですよねー…私は途中で飽きましたww
  • 2013-01-06 20:34
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C202]

天子さん
シュー‥‥とな?!

お部屋って難しいよねぇ
お部屋サイズLなんて‥あんな広い空間どうしてくれようって感じだよね・・
今回のリフォーム、全て匠にお任せ状態でした‥

今度天子さんのお部屋におしかけてみるとするかw
  • 2013-01-06 21:16
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/80-14ee4241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匠の技

依頼者のお部屋にすでに匠の姿が‥
pso20130104_123706_000.jpg
一体‥

何が始まるというのでしょう‥
pso20130104_124829_003.jpg
依頼者の数カ月の悩みと希望を聞いた匠は
お部屋をシーナリーパス宇宙を使って引越しをする事でお部屋に明るさを取り入れたようです

匠には余念がありません
pso20130104_125128_004.jpg

これには依頼者も安堵のもよう
pso20130104_125139_005.jpg

匠は広いリビングルームを中央で半分にブロック分けし
むかって左手をくつろぎコーナー
そして右手を依頼者の趣味の品を販売できるコーナーとしました
pso20130104_130239_007.jpg
pso20130104_130302_009.jpg
pso20130104_130620_010.jpg
匠の高度な技術により部屋は以前の様子が一変

暗く、お客様がみえてもくつろぐ場所さえなかったお部屋に
pso20130104_131258_015.jpg
こんな徹子の部屋のようなスペースが‥
これでどなたがみえても対談できます

そして‥
とても品物を販売できるようなお部屋ではなかった依頼者のお宅に
pso20130104_130930_013.jpg
こんな立派なカウンターが‥

玄関を入ってすぐ左手には匠の粋なはからいでこのような岩のオブジェが‥
pso20130104_134831_021.jpg
マイナスイオンが発生してるとかしてないとか‥

更に匠には子供たちが遊びに来ても楽しめるようにと、工夫をこらしたアイデアが‥
pso20130104_134443_019.jpg
pso20130104_134451_020.jpg
かくれんぼだってお手のもの
体が大きい子は見えてしまいますが‥

依頼者の希望をすべて盛り込んだ今回のプラン
商売繁盛レア運上昇間違いなし!!

コメント

[C199]

匠です♪(そんなたいそうなものではございませんw
それから一つ気になっていたのですが・・・
この感じだと「地形光源」オフになってますね?
メニュー→オプション→描画設定→「地形光源」があるのでオンにしてくださいw
相当明るくなります♪絶対お試しあれwww
あと同じところにエフェクト光源設定とブルーム処理がありますのでこちらもぜひオンにw
これで完成です♪
ご依頼いただいてありがとうございます♪
  • 2013-01-06 02:34
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C200]

みるかサン
コメントありがとう~(*´∀`*)
教えてもらった設定で数倍明るくなったよぉ
SSは次の記事に載せます♪

ショトカの文字の色とかも教えてくれてありがとうね!
色々試しながら楽しんでみます♥
  • 2013-01-06 19:20
  • cao
  • URL
  • 編集

[C201]

シュー…

マイルームは素敵な組み立て方は難しいんですよねー…私は途中で飽きましたww
  • 2013-01-06 20:34
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C202]

天子さん
シュー‥‥とな?!

お部屋って難しいよねぇ
お部屋サイズLなんて‥あんな広い空間どうしてくれようって感じだよね・・
今回のリフォーム、全て匠にお任せ状態でした‥

今度天子さんのお部屋におしかけてみるとするかw
  • 2013-01-06 21:16
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/80-14ee4241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

