Entries



コメント

[C203]

明るくなってよかったですw
私が見てる色合いになってよかったー♪
緊急招集してごめんなさいw
  • 2013-01-12 13:50
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C204]

おーおー。。。

ずっと犯人はしょこたんだと。。。。

また忍ばせてもらいます!ニンニン
  • 2013-01-13 11:42
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C205]

結局犯人は誰だったんだろうか・・・
スパイ活動なんてそんな高度なことができる素敵な人が身近にいたとは知らなかったぜ!
まあ楽しかったしよしとしてあげよ?w

今度はおいらの部屋にも遊びにきーてーねー!
  • 2013-01-14 09:47
  • アイギス
  • URL
  • 編集

[C206]

みるかさん
ぃやぃやぃやぁ
本当にありがとう~!!
細やかなお心遣いいたみいります(*´・v・`)
みるかさんのおかげで、マイルームで過ごす時間が前より確実に増えたよ♪

りむにゃん
こちらこそ忍びこませていただきます♥
勝手にクチマネドールとかパパガイとか置いちゃうからね
んで、あれやこれや覚えさせちゃうからね
ウヒヒ

アイちゃん
あー!犯人の人だ!
なんつってw
アイちゃんのおかげでみんなでワイワイできたよ(*´v`)
でかしたぞ、アイちゃん!w
  • 2013-01-14 13:37
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/81-764691d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内通者

前回の記事でお部屋をリフォームしましたーと書きましたが
匠こと、みるかサンから緊急招集がかかり、みるかサン立ち会いのもと設定を変えました
すると‥
pso20130106_135410_076.jpg
なんという事でしょう‥

私のお部屋は今までどれだけ暗かったんだっていうね‥
pso20130106_143439_080.jpg
明るく過ぎて何かに変身できそうな光を発してるよね☆

さてさて時間は数時間さかのぼって‥
「きゃおちゃんの部屋に侵入者がいるぞ!」
とwisが入ったので慌てて駆けつけてみると‥
pso20130105_190422_059.jpg
誰もいませんでした‥(´・ω・`)

どうやら侵入者たちは次のターゲットの部屋に移動したもよう
我々もすぐに急行すると‥
pso20130105_190458_065.jpg
すーの部屋にいました

部屋主のすー、すかさず
pso20130105_190507_069.jpg
手下のらっぴー達に号令をかけましたが‥

まぁ‥
pso20130105_190517_070.jpg
何も起きませんがねw

ここでりむにゃん
「なんで行く先々で部屋主にみつかってしまうのか‥」
と寝ぼけた事を言っていたので
pso20130105_190817_077.jpg
pso20130105_190807_076.jpg
りむにゃんたちの行動はつつぬけですぞ!!

こんな私の言葉に翻弄されるりむにゃん一行
pso20130105_190821_078.jpg
pso20130105_190828_079.jpg
pso20130105_190834_080.jpg
一体誰が犯人だ!
真実はいつもひとつ!

な~んて騒いでいるすきに翔子さんがお部屋にちょこっと置いてくれたこちら
pso20130105_190900_081.jpg
pso20130105_190907_082.jpg
pso20130105_190916_083.jpg
pso20130105_190926_084.jpg
かいわかったのでこの後、自分も購入しました

その後は、すーご自慢のプールサイドへ
pso20130105_191156_094.jpg
りむにゃんはまだ納得がいかないご様子

pso20130105_191206_096.jpg
pso20130105_191227_097.jpg
pso20130105_191244_099.jpg
pso20130105_191247_100.jpg
ま、まぁ
おかげでみんなと過ごせたからヨシなんですが?(*´∀`*)

pso20130105_191028_089.jpg
りむにゃん
犯人はこの人ですぞ

コメント

[C203]

明るくなってよかったですw
私が見てる色合いになってよかったー♪
緊急招集してごめんなさいw
  • 2013-01-12 13:50
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C204]

おーおー。。。

ずっと犯人はしょこたんだと。。。。

また忍ばせてもらいます!ニンニン
  • 2013-01-13 11:42
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C205]

結局犯人は誰だったんだろうか・・・
スパイ活動なんてそんな高度なことができる素敵な人が身近にいたとは知らなかったぜ!
まあ楽しかったしよしとしてあげよ?w

今度はおいらの部屋にも遊びにきーてーねー!
  • 2013-01-14 09:47
  • アイギス
  • URL
  • 編集

[C206]

みるかさん
ぃやぃやぃやぁ
本当にありがとう~!!
細やかなお心遣いいたみいります(*´・v・`)
みるかさんのおかげで、マイルームで過ごす時間が前より確実に増えたよ♪

りむにゃん
こちらこそ忍びこませていただきます♥
勝手にクチマネドールとかパパガイとか置いちゃうからね
んで、あれやこれや覚えさせちゃうからね
ウヒヒ

アイちゃん
あー!犯人の人だ!
なんつってw
アイちゃんのおかげでみんなでワイワイできたよ(*´v`)
でかしたぞ、アイちゃん!w
  • 2013-01-14 13:37
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/81-764691d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

