Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/82-d5467057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにやつっ

本日のUPデートでまた色々と新しくなりましたね
20時~の新しい緊急クエストにいってきました
pso20130109_200321_002.jpg
久々に団子さんとPT組めました♪

翔子さん、すーの4人でゴーゴー
pso20130109_200415_004.jpg
pso20130109_200334_003.jpg
pso20130109_200425_005.jpg
新しいクエストにみんなテンションあげあげです↗

とちゅうで壁ぇぇも発生して、翔子さんだけ向こう側‥
pso20130109_200548_007.jpg
あげあげ↗↗

なんとエリアは3つめまでありました(長い‥w
pso20130109_201106_010.jpg
pso20130109_201122_011.jpg
pso20130109_201138_012.jpg
読者の皆様にわかりやすいように、ブログ用につぶやくと‥
すぐにノッてくれる団子さん

そしてすかさず
pso20130109_201213_015.jpg
イーサンなつかしい

翔子さんも団子さんも本当によくアレコレみていてすごいな~すごいな~と感心しきりの私
pso20130109_201515_020.jpg
ショックのエフェクトが変わったとか‥
言われるまで全然気が付かなかったダメアークスw
私といえば死なないように必死に戦っていたけど
そんな間も翔子さんは相手にどんな攻撃が入るかとか研究してた(*・ロ・*)スゴイナー

そしてエリア3を進む事半分ほど
pso20130109_201634_027.jpg
ななな!クセモノ!(※注 まるですーがクセモノのようなSSですが‥違いますハィ念の為w)

pso20130109_201650_030.jpg
ざわつく我々一行
3人組のシルエットが見えたので「もしやボル三兄弟か?!」とか思ってしまった私‥w

pso20130109_201708_033.jpg
pso20130109_201721_034.jpg
勇ましい我らが団子さん(PTチャットだけど)

彼らが例のクローンなんとかか?!
ボスなのにEトラで発生なのか!
とか、色々考えましたが‥
彼らはボスではありませんでした
pso20130109_202101_046.jpg
ボスはこちらです

強かった~ぁ
必死過ぎてロクなSSありませんでしたw

ラス箱
pso20130109_202541_052.jpg
アリガタヤー

この後もう一周できたので
ラス箱は私に開かせていただきました

pso20130109_204614_066.jpg
チーン

pso20130109_204816_067.jpg

ちなみに‥
ありがたく拾った防具はこちら
pso20130109_215915_001.jpg
未知数すぎて
すごいのか、すごくないのかも‥不明(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/82-d5467057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

