Entries



コメント

[C207]

PSOがない…だと…w

オネェゴリラの存在感が凄ぇwwww
  • 2013-01-14 23:11
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C208]

天子さん
そうなのよ~
頭についてるのがねじりハチマキかと思ったら
どうやら髪飾りらしいのよね(´∀`;)レディでしたレディ‥

新村長のアタクシは村民の支持率を得るためにせっせと
村中を走りまわってます!
ウフフ‥(・´艸`・)
  • 2013-01-15 20:41
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/83-ec2949c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すす村のきゃお村長

ずぅ~っと我慢してたけど
ようやく私も村長になれました
HNI_0068.jpg
HNI_0069.jpg
とび森ブロガーさんの日記を多々拝見していて、いてもたってもいられませんでした
こんな私も熱烈に歓迎してもらえた
ヒデキ感激
HNI_0072a.jpg
ハムスケかわいいな~
手前には歌舞伎ものが‥

さっそく役場にいってみました
HNI_0041.jpg
HNI_0043.jpg
HNI_0044.jpg
HNI_0045.jpg
しずえちゃん‥なんと表情豊かな子♥
一挙一動がかわいい(*´∀`*)
ついでに頭のポヨポヨしてるのもかわいい‥

その後は記念樹の植樹
HNI_0081.jpg
↑このSSにも載っていますが左側にいるゴリラちゃん
なんだか屋台でもやっていそうな容姿ですが‥
HNI_0082.jpg
HNI_0083.jpg
まさかのおネエ?!
普通に女子でしたw
お部屋から退室する時には
HNI_0086.jpg
笑顔で見送ってくれます
かわいいゴリラです

コメント

[C207]

PSOがない…だと…w

オネェゴリラの存在感が凄ぇwwww
  • 2013-01-14 23:11
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C208]

天子さん
そうなのよ~
頭についてるのがねじりハチマキかと思ったら
どうやら髪飾りらしいのよね(´∀`;)レディでしたレディ‥

新村長のアタクシは村民の支持率を得るためにせっせと
村中を走りまわってます!
ウフフ‥(・´艸`・)
  • 2013-01-15 20:41
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/83-ec2949c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

