Entries



コメント

[C209]

久しぶりのPSO記事w
DFは流石にどこもこなれてきた感じがありますよね、レアは出ないけど…
  • 2013-01-22 08:59
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C210]

天子さん
コメントありがとおおおお(*´∀`*)
そうだねぇ。。。
まだヘタっぴだけど、こんな私でさえDF戦の雰囲気には慣れてきたかもw
ま、死にますがねw

おかげ様でフィスト、ライフルと出たのに‥
ロッドだけなぜ出ない‥
そんな仕様か?!
  • 2013-01-22 22:21
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/87-bfc80c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わ、私も?!

PSO2の記事がちょっぴりご無沙汰ですね
私は元気です
pso20130117_230845_001.jpg

すーの記事にもありましたが
あいちゃんと、まゆたん(ねーさん)、すー、私の4人でDF戦に乗り込んできました
pso20130120_192326_005.jpg
みんなウマイのでものすごく良い感じで終了できました
最初4人じゃ無理じゃないのかな(*´・v・`)って思ってたけど‥トンデモナイ
集中して程よい緊張感で楽しかった~
あいちゃんありがとう~☆

さて、もう一つ書き書き
先程のこと
pso20130121_203836_002.jpg
もんちゃんからブログの読者様発見報告をいただきましたっ(すーブログの読者様)

悔しかったので自分の事も聞いてみましたw
pso20130121_203844_003.jpg
なんとおおおおおお
嬉し(*´∀`*)ぃ
あまりに嬉しかったので念の為もう一度
pso20130121_203809_000.jpg
ウフフ
どなたかわからないけど、読んでくださっているあなた‥
ありがとうございます♥
pso20130121_210309_004.jpg
凍っても割ります↑
そのくらいがんばれます!
すーはまだ凍ってます!
私は割ります!!w

コメント

[C209]

久しぶりのPSO記事w
DFは流石にどこもこなれてきた感じがありますよね、レアは出ないけど…
  • 2013-01-22 08:59
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C210]

天子さん
コメントありがとおおおお(*´∀`*)
そうだねぇ。。。
まだヘタっぴだけど、こんな私でさえDF戦の雰囲気には慣れてきたかもw
ま、死にますがねw

おかげ様でフィスト、ライフルと出たのに‥
ロッドだけなぜ出ない‥
そんな仕様か?!
  • 2013-01-22 22:21
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/87-bfc80c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

