Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/88-aea5230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の華

最近、我がすす村に越してきたウェンディ
見た目がかなりネィティブで、ぱっと見森公美子サンのようで近寄りがたかったのですが‥
130120a.jpg
ウェンディが女子なのかメンズなのかもわかりませんが
思い切って声をかけてみました
130120b.jpg
130120c.jpg
なかなか‥
かっこいい事を言ってくださる

結局心配してお薬をくれました
130120d.jpg
優しいな‥

ここまでウェンディを心配させた私
どんな顔をしていたかというと
130120e.jpg
ハチに刺された直後でした
心なしかウェンディがすっきりした表情に見える‥w

ところで‥
村に雪が降りだしたと思ったらなんと
130120f.jpg
雪の結晶がアミでとれましたw
持ち物欄に入ったこの結晶をどうしていいのかわからず
130120g.jpg
ハムスケの視線をいただきつつみせびらかしてみましたが無反応

翌日、結晶にサヨナラをつげました‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/88-aea5230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

