Entries



コメント

[C211]

今回のスクラッチはラッピースーツ以外は強化リスク狙いだった私ですw

まぁラッピースーツ出てないけどね!! 今回の服はキャスト系統の方が良さげな気がする。
  • 2013-01-25 12:08
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C212]

天子さん
今回のキャストパーツかわいいよね
なんかクマみたいで♥(*´∀`*)

いつもは33回まわしちゃうとこだけど今回は22回で我慢しましたぞ
次のスクラッチは3週間後らしいからそっちもワクワク

おっと、lv上げもしなくちゃね‥笑
スクラッチの方が気合入っちゃうZE
  • 2013-01-27 22:02
  • cao
  • URL
  • 編集

[C213]

スクラッチ 欲しい人には 出ない罠
ピンクスーツも欲しいです(≧∇≦)
  • 2013-02-01 23:38
  • すー
  • URL
  • 編集

[C215]

すー
こっそり5・7・5になってて
トモゾウ心の俳句かと思ったぞ
  • 2013-02-03 22:35
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/89-925c0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースに心奪われる

新しいスクラッチが配信されましたね
さっそく引いて来ました!
pso20130123_193624_000.jpg
4~5回まわしたところでスーツが来てくれました
すーの視線が痛かったですw

今回もものすごーくロビーがかわいいですね
pso20130123_222753_023.jpg
この愛らしいクマちゃんたまりません
レースふりふりなワンピースもラヴです♥
すーはしきりに「これオイラに似合わない‥」と言っていたけど
最近お揃いで購入したロビーアクション「うきうき」で記念撮影♪

明日からぼちぼちペースですが
lvあげですね(*´・v・`)

コメント

[C211]

今回のスクラッチはラッピースーツ以外は強化リスク狙いだった私ですw

まぁラッピースーツ出てないけどね!! 今回の服はキャスト系統の方が良さげな気がする。
  • 2013-01-25 12:08
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C212]

天子さん
今回のキャストパーツかわいいよね
なんかクマみたいで♥(*´∀`*)

いつもは33回まわしちゃうとこだけど今回は22回で我慢しましたぞ
次のスクラッチは3週間後らしいからそっちもワクワク

おっと、lv上げもしなくちゃね‥笑
スクラッチの方が気合入っちゃうZE
  • 2013-01-27 22:02
  • cao
  • URL
  • 編集

[C213]

スクラッチ 欲しい人には 出ない罠
ピンクスーツも欲しいです(≧∇≦)
  • 2013-02-01 23:38
  • すー
  • URL
  • 編集

[C215]

すー
こっそり5・7・5になってて
トモゾウ心の俳句かと思ったぞ
  • 2013-02-03 22:35
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/89-925c0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

