Entries



コメント

[C12]

やっぱり休日は人多いからブロック移動もままならないねー。
でもチムチャがあれば大丈夫っ!
  • 2012-06-24 22:50
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C13]

ちぃさん
 
 コメントありがとう♪
 
 うんうん、今までだったらお風呂やご飯の度に落ちてたけど
 ログインもB移動もままならないから、放置離席した方がよさそうだね~‥
 へたにマイルームなんていったら‥もう元のBに戻れないしw

 てか、もうちょっとソロでもがんばれよって感じですが私‥(´・ω・`)
 チムチャ万歳♫彡 
  • 2012-06-25 08:14
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/9-e651c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

docomoいっぱい

オープンβ3日目
昼間のメンテナンス後‥
pso20120623_212957_001.jpg
ship1はdocomoいっぱいいっぱいでした。
(翔子さん、ネタ誤字ありがとうっ笑)

たまたまネットが切れて落ちてしまったアタクシ
pso20120623_214454_003.jpg
結果
pso20120623_215519_004.jpg
すーと離れ離れになってしまいました‥
チームのみんなもそれぞれバラバラのブロックに。。

そんな中なんとか無事に‥
pso20120623_221209_005.jpg
マグをゲットできました♪

とりあえず1人でいってみるか~と‥単身で出発
pso20120623_223934_006.jpg
チームチャットで離れたみんなとチャットしつつ‥

pso20120623_231044_008.jpg
みんなそれぞれソロでロックベアに挑んでいるようなので自分も流行りに飛び乗ってGO
フレンドから呼び出して百人力‥と思ったけど
pso20120623_230901_007.jpg
やっぱり恐かった‥

その後、初めて見る連絡が‥。
pso20120623_233814_012.jpg
何を凌げばいいのかわからず、ひたすらダーッシュ

そんな私をあざ笑うかのように
pso20120623_233034_009.jpg
ラグネ様降臨

pso20120623_233134_011.jpg
もちろん即死

逃げ切った先にいたロックベアは
pso20120624_000823_014.jpg
赤く染まってました

5回目くらいのチャレンジで心が折れそうな時‥
pso20120624_001928_017.jpg
彗星のごとく(見るに見かねて)ちぃさんちゃくさんが助けに来てくれました(ありがとーーっ><)

pso20120624_002626_024.jpg
一瞬で終わりました♪コノヤロー

今後はログインしたらすぐにブロック14に移動するって事を深く学びました‥

コメント

[C12]

やっぱり休日は人多いからブロック移動もままならないねー。
でもチムチャがあれば大丈夫っ!
  • 2012-06-24 22:50
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C13]

ちぃさん
 
 コメントありがとう♪
 
 うんうん、今までだったらお風呂やご飯の度に落ちてたけど
 ログインもB移動もままならないから、放置離席した方がよさそうだね~‥
 へたにマイルームなんていったら‥もう元のBに戻れないしw

 てか、もうちょっとソロでもがんばれよって感じですが私‥(´・ω・`)
 チムチャ万歳♫彡 
  • 2012-06-25 08:14
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/9-e651c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

