Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/92-cc84b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分

今日は節分
初めて海苔巻きなるものを作って
丸かじりしてみました
これで福がきてくれるかな♪

さて、我がすす村でも節分を楽しんできましたよ
130203a.jpg
しずえちゃんが朝から広場ではりきってくれていました
ラムちゃん風の服を着ててカワイイ‥
130203b.jpg
うまく顔がはまらない顔出し看板
そんな村長をみつめるカブキチ‥
130203c.jpg
鬼のお面‥だと?!
130203d.jpg
結構こわい‥
そうか、コレで村のみんなを驚かしちゃうのね!ウヒヒ

さっそく村を走り回る村長
130203e.jpg
いいリアクションしてくれるねぇ

130203f.jpg
130203g.jpg
勝負だったのか‥?!

ここで一度家に戻ってお着替えするアタクシ
130203h.jpg
やっぱコレよね

どんどんいくぞー
130203i.jpg
少し前に引っ越してきたコアラのドングリ
口癖を「マーチ♪」にしてみました

昨日引っ越してきたタツオ
130203j.jpg
すれ違い通信できてくれた‥
タツ?タツなのかなタツオだし‥

オネエ(ウズメ)のお宅にも訪問
130203k.jpg
一瞬、このまま襲われるのでは?!と身の危険を感じました

一日お面をかぶっていたのでロクな会話はできなかったけど
楽しい節分を過ごせました♪

ずっと広場でがんばってくれたしずえちゃんに拍手☆
130203l.jpg
ドヤ顔でした

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/92-cc84b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

