Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/94-427fa81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の別れ

新米村長
毎日はりきっております
HNI_0005.jpg
駅前に「ふんすい」を作る公共事業
こちらも↑このSSの直後に全額寄付しました
一晩で完成だ!

そんな絶好調の村長でしたが青天のヘキレキが‥
130206b.jpg
仲良し(と思っていた)のサリーから「お引越し宣言」
↑このお話のあと

「やだ、いかないで」
「うん、わかった」
と、お返事の二択が出てきたけど‥

私は「うん、わかった」を選びました
すっごく悩んだ
すっごく迷った‥

でも「うん、わかった」にしたよ
だって
サリーの家は立地が良すぎるんだもの!
滝の近くの海辺で、今自分が最も狙っている場所にサリーの家があります
だから‥だから‥
130206c.jpg
ごめんねサリー

お別れを選んだけど
すごく寂しくて、DSの電源を切った後
会社までモーレツに走ったんだよ

寂しさを振りきりたくて‥(´;ω;`)
ごめんねサリー
また会おうね‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/94-427fa81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

