Entries

初めてのお友達

本日は木曜日
毎週恒例バレーボールの練習日です
体育館に到着すると遊びに来ていた女の子がせっせとDSしてたので
思わず声をかけてみました
「何やってるの‥?」
「どうぶつのもり‥ダヨ」
「わー一緒に遊ぼうよー」

という運びになったので急いで初の通信にチャレンジしてみました
130207a.jpg
わーい遊びに来てくれました~♪

しかし
バレーの練習があるのでこの直後にDSを放置する私
‥2人の女の子が私のDSでキャッキャと遊んでくれていました

練習後、なんとかうちの村の特産のモモを渡す事だけはできましたw
130207b.jpg
「ごめんね~また遊ぼうねぇ~」と、伝えると
「うん!いっぱいラブラブな写真撮っておいたよー」と、明るくお返事くれました

そんな小学生のいう「ラブラブな写真」がこちら
130207c.jpg
か‥かわいすぎる(*´v`)♥

今度はもう少しお互いの村で遊びたいね
130207d.jpg
次はもっとラブラブしようね♥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/95-6bf66ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ